FC2ブログ
topimage

2016-04

護国寺イベントのご報告 - 2016.04.25 Mon

24日(日)、非営利型一般社団法人ロンリーペット様主催の
『護国寺いぬねこ譲渡会』が無事に終了しました。

前夜からの雨模様に開催が危ぶまれたものの、開始時には上がり

2016042522305923f.jpeg (ブース準備中)


BCRNからはカルー、オスカー、ポンテ、リアンの4頭が参加。

20160425223115fcd.jpeg

護国寺オスカー

20160425223801a0f.jpeg

2016042522400692f.jpeg

保護犬に会いに来て下さった方、お買い物に立ち寄って下さった方でにぎわいました。
複数のご家族と面会があり、卒業犬も遊びに来てくれました。

20160425223821fbe.jpeg (保護犬ふれあいコーナー)

足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。


スポンサーサイト

本日の護国寺イベント - 2016.04.24 Sun

お天気がよくなる、というのを信じて開催予定です!
護国寺オスカー

護国寺カルー

orei-lien.jpg

orei-ponte.jpg
ぜひ、会いに来てくださいね~
お待ちしています。

(222) カナッペにいただきました - 2016.04.22 Fri

(222)カナッペ にご支援をいただきました。

◇ブラックウッド2000 7.05kg

カナッペにフードのご支援ありがとうございました。
支援していただいたフードはカナッペに合っているようで、今までお腹を
壊すこともなく良好な体調を維持しています。これからもカナッペが変わらず
元気でいられますよう、応援お願いいたします。本当にありがとうございました。

 (カナッペは訓練所にいるため写真の掲載ができませんが、
できるだけ近いうちに様子を見に行き、近況をアップいたします。)

///////////////////////////////

未だ余震の続く九州より受取の報告が届きましたが、送り主様が
確認できませんでした。 申し訳ありません。
お礼を申し上げたいので、もし差支えなければこちらまでご連絡いただけ
ないでしょうか。 info@newbcrn.jp "Amazon欲しいものリスト窓口”

ボーダーグッズ at 護国寺イベント - 2016.04.21 Thu

いよいよ今週末となりました 東京護国寺いぬねこ譲渡会。
出品するグッズの一部を紹介します!

護国寺ポスター


イベントでしか手に入らないサポーターハンドメイドの
オリジナルボーダーグッズも、新しいものが増えています。

おなじみマナー&トリーツポーチ


プレート
フリマプレート


チャーム&ストラップ


保冷バッグ


キャンバストート

20160421133634e0d.jpeg


好評の"オメガ3を摂ろう"無添加おやつシリーズも沢山ご用意しました。

フリマ鮭

鮭トバ、宗八カレイ、ヒメタラ、カレイトバ&ヒメタラ砂肝mixの
ラインアップです。

日曜日はぜひ、護国寺広場に遊びに来て下さい!
お待ちしています。

売上金は活動費として、保護犬の医療費等に充てています。




ありがとう便り〜 ヒロ・カナッペ・九州の保護犬たち - 2016.04.21 Thu

熊本県を中心に起きた地震の被害に遭われた
方々に心よりお見舞い申し上げます。

BCRNの九州保護犬たちは、おかげさまで
みな無事が確認されています。

フードのご支援を頂きましたヒロ


フードのご支援を頂きましたカナッペ


ヘンリー


エドワード



まだ余震が続いております。
不安の中で生活しておられる方々と動物たちが
1日でも早く安心して休める日が来るようにと願っております。

保護犬たちにご支援ありがとうございました。 - 2016.04.20 Wed

Amazonご支援分以外にもたくさんのご支援をいただいております。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

◆鈴木ペコちゃん様よりセーラにお薬をご支援いただきました。
2img.jpg
先月末虹の橋を渡ったペコちゃんの形見です。体重が全く同じだったので支援していただきました。
どうもありがとうございました。
ペコちゃんのご冥福をお祈りいたします。


◆ (有)フリーステッチ様よりフードのご支援いただきました。
3img.jpg
いつもボランティアサポートプログラムを通じてお世話になっている(有)フリーステッチ様より
フードのご支援をいただきました。リアン、他の保護犬と分け合います。ありがとうございました。


◆(有)フリーステッチ様より備品のご支援をいただきました。
5img.jpg
フードのご支援を頂きました(有)フリーステッチ様より、キャリーバックと可愛い首輪が届きました。
大切に活用させて頂きます。ありがとうございました。


◆愛知県在住 あげはファミリー様よりポンテにフードをご支援をいただきました。
7img.jpg
13歳の預かりっ子で同様の病気になった子がいましたので、看病大変だったことお察しします。
その子は新しく家族の元、まだまだ元気にしております!
ポンテもシニアですが、長生きできるように、また新しい家族に巡り会えるように、一緒に頑張ります。
ご支援ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさまのお心遣いに心より感謝申し上げます。

支援イベント 東京 『護国寺いぬねこ里親会』のお知らせ - 2016.04.18 Mon

4月のイベントのお知らせです。

 *参加予定保護犬名等、情報が更新され次第こちらにも追記します。

イベントの詳細は公式ブログもご参照下さい。(4月11日追記)

(375)リアン 参加予定 (4月17日追記)




護国寺ポスター


東京の護国寺で開催される『護国寺いぬねこ里親会』に参加することになりました。

日時: 4月24日(日) 11時~16時

場所: 護国寺正門先の広場

参加予定保護犬: カルー、ポンテ、オスカー、リアン

護国寺カルー

orei-ponte.jpg

護国寺オスカー



(体調等により不参加の場合もあります。ご了承下さい。)

保護犬たちに会いに来てください!

護国寺フリマ


またフリーマーケットではオリジナルのお散歩グッズやボーダー柄の小物などを
出品しますので、ぜひお買い物にもお立ち寄り下さいね。
(グッズの売り上げは活動費にあてています)

保護犬たちにご支援ありがとうございました。 - 2016.04.16 Sat

Amazonご支援分以外にもたくさんのご支援をいただいております。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

◆株式会社スペックプラント 高橋様より2/14厚木イベントにて次亜塩素酸水をいただきました。
img78.jpg
保護犬に除菌消臭剤はかかせません ので大変助かります。
ありがとうございました。


◆センターコート様よりボーダー柄食器セットをご支援いただきました。
img84.jpg
イベントのフリーマーケットで販売したところ大変好評でした。
売上金は活動費として大切に活用させていただきます。ありがとうございました。


◆N様よりフード(ウェット、ドライ)やおやつ、ペットシーツなどご支援いただきました。
img80.jpg
ものすごい量で驚きました!たくさんいただいたのでレジーナにいただきました。
大事に使わせていただきます。お心遣いありがとうございました(^^)


◆ 三重のNorioさまからクルークに犬服をご支援いただきました。
img86①
img86②
まもなく隔離解除でお散歩デビュー予定のクルークには必需品です。
皮膚の状態が良くないクルークを安じてサイズ違いの犬服をご用意いただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


◆神奈川県のG様よりケイティに手作りのおやつ、フード、手作りドックタグ、オシボリタオルをご支援いただきました。
img82②
img82①
img82③
定まらない排泄処理の掃除洗濯に悩んでいますので助かります。
オモチャで 気を使っている先住犬もストレス発散できます。
ケイティもダイエットしてオモチャでも遊べるようになりたいです。
何から何までありがとうございます。

そして前回のフード支援に引き続き沢山ご支援頂きました。
img1.jpg

ゴハンだと分かると急いでハウスして賢く上品に食べております。
いつもありがとうございます。


皆様のご支援が励みとなります。
保護犬たちのため、これからも頑張っていきますので、今後ともご支援・ご声援のほど
よろしくお願いいたしますm(__)m

終生飼養犬 - 2016.04.15 Fri

BCRNの保護犬の中には、預かりサポーターの家庭で生活しながら新しい家族との
出会いを待つボーダーたちの他に、一般家庭には譲渡できないと判断し、終生保護を
予定しているボーダー
がいます。

(62)チップ 終生飼養チップ1


(222)カナッペ 終生飼養カナッペ2


それぞれ外部預託の訓練所でお世話を受けています。

どちらも賢く、そして非常に繊細なマインドの持ち主です。
運動とお仕事が好きで、かつては人のそばで暮らしていたこともわかっています。

終生飼養チップ

終生飼養カナッペ1


でも何があったのか、、、人の手を受け入れられずにいます。

体調を崩しても簡単には治療ができないので
(チップは毎年の健康チェック・予防接種の前に鎮静をかけます)、
普段の健康管理には気を遣います。


そんなカナッペのお腹に合うフードのご支援をお願いしています。
カナッペの欲しいものリスト

私たちサポーターも、時に考えさせられ、時に力強く生きる彼らに勇気をもらい、
さまざまな思いを胸に、これからもチップとカナッペを見守って行きます。

よろしければ犬名のリンクから日記にもお立ち寄りください。

今年も無事に冬越しができました。
きたる梅雨と暑い夏も元気で乗り越えてね、チップ&カナッペ!

どうぞ終生飼養犬にも暖かい応援をよろしくお願いします。

(397)クルークにいただきました - 2016.04.14 Thu

(397)クルークにご支援を頂きました。

◇徳島県のNY様よりオリジンREGIONAL RED 3袋を頂きました。

16.4.14クルーク 


フードのご支援心より感謝いたします。
今はまだ骨格標本を撫でているようなクルークですが、
1日も早く標準的な体格に近づけるようにケアしていきます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ボーダーコリーレスキュー

Author:ボーダーコリーレスキュー
BCRNより、お願いとお礼のブログです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
支援のお願い (109)
ご報告とお礼 (211)
ご連絡 (2)
ご利用方法 (1)
支援イベント (8)
ありがとう便り (13)
ご支援のお礼(一般支援分) (9)
イベント報告 (3)
お知らせ (1)

カウンター

家族募集中!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する